遊ぶ?

あそぼーよー わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪



>いいよー じゃあ こんなのはどう?



>キラキラの王冠だよじゃあ これは



>chu chu くちびる

ぼくの顔で遊ばないで欲しいだけど・・・

  


おやつ



 >ねぇ ニーナ












 >どれが好き








 

 えっ どれって・・・





 


  いただきicon14








 >はやっicon10

  


公園

 大好きなMichiko-channとお散歩

 

  落ち葉と鬼ごっこ

  なぜか これが楽しいのだ







 

 

  風が来ないなぁ








 

  ヘディング !!



 




 
   

  サイコーface02
 




 

 やばface07 

 Michiko-chan  リードがからまちゃったよface08

 

 

 
 


 とりあえず 避難しとこ
  


デコ平

僕の目は  ほぼ完治・・・したと思う



 裏磐梯へ トレッキング

 落ち葉を踏みしめて たっ たっ たっ icon16

 カシャ カシャ カシャ

 なんか気持ちいいねぇ

 途中 興奮してはしゃいでたら 湿地帯におっこっちゃった

 びっくりしたなぁ 急に冷たくなるんだもん



 へへ おやつもらっちゃった face02













 ちょっかいださないで face09













 また写真?

 しゃぁないなぁ    


術後

HEY!! 何だいBaby ?



その後 どうしたかって?

見ての通り ピンピンしてるよ

心配・・・してた?

大丈夫 僕は元気一杯さ

皆のハートきらきらを沢山もらってるからね

Tank you キラキラ  


夕暮れ

9月

この頃は 毎日暑かった 炎

昼間なんて、とてもじゃないけど お散歩どころじゃない



実は この時間も 本当は暑かったicon10



  


オペ

2010・10・10

憶えてる?

僕の目に小さなおできが出来たこと

あの後 ママは必死に毎日目薬差したり

目の周りをきれいにしたり

色々やったけど となりの先生の言うとおり

おできは無くならなかったんだ

ある朝 パパに言ってるのが聞こえた

「今日 手術してくる」

そしたら 朝イチで吐いちゃったface07

先生に相談したら 様子を見て 午後イチで手術することになった

先生は大好き

いつものように体重測定

そしたら両方のお尻に チクっときたよ

でも僕は平気

30分くらい経ったら 何だか眠くなってきて

ふぁー・・・もう僕・・・起きて・ら・れ・な・・い・・・



? なんか変!?

どうなっちゃったの僕face10

立てないよ

あっ ママが来た

ダメだ 近くまで行ったけど もう無理

パパ おかえりなさーい!

足が 足がもつれる



パパ 助けて

今日の僕は ダメみたい

  


泣き落とし

7月下旬



どっか連れてってよ 山

お家のまわりだけじゃ つまんない icon10

ねぇ お願い 



泣いちゃうぞー



ヒャーすごくない

お水がいっぱい

すっごく気持ちいい

  


カット

6月下旬

カットしないでいたら・・・



じーじー みたい

お願いだから カットに連れてって

あとね 目が 僕の目 何だか変

なんか出来てるよ



となりの先生のとこ 連れてってくださいface06



初めての夏を迎える前に すっきりしたよ

どう? 男前でしょう

えっ イケメン?

それほどでも・・・でも ありがとうハートきらきら

目はね 小さなおできが出来ちゃったんだ

今年の夏は暑いから 涼しくなってから手術するって

《手術》怖い? 不安だけど となりの先生大好きだから

僕 大丈夫 力こぶ  


におう?

なーに?

ニーナのこと呼んだ!?



う~ん なんかにおう



う~ん ペロペロしちゃえface03   


ドライブ



車 大好きだよ

風が気持ちいい

車に乗り始めた頃、自由に動いてたけど

最近は ちゃんとシートベルトをつけてる

ママのひざの上で寝たいのに・・・。



  


かくれんぼ

僕は時々消えるのだ

ママのあわててる姿

けっこう見ものだよ

『 ニーナ ニーナ ニーナ !! 』



僕は ソファの下から飛び出すんだ



こんな風に 何かを見つけたみたいにネ



僕 ここだよー  


BDプレゼント

ここんとこ ママは暇さえあれば 何かと格闘していた

赤いひょろ長いものと いろんな色が混ざったひょろ長いものと

時々僕を呼んでは 無理やり着せられて





   ハートきらきらママ手作りのセーターハートきらきら

  ママのicon06がたくさん詰まったセーター

  どう? 似合うでしょ?

    


誕生日




 今日は 僕の誕生日 1才







 今夜のご馳走 どら弁

 誕生日にお弁当って どうなの?

 でも なかなか食べれないから まっ いいか

 東北自動車道 羽生SA から買ってきたらしい

 だって 連れって行ってくれなかったんだもん




 うまい









  めっちゃ うまいじゃん!!








  
  実はすでに空っぽ 

  舐めまくりだぜいface02








  ごちそうさまでした










  デザートタイム

  クッキー やったね








  食べづらいので 手から いただきまーす










  えへへ まだなんかあったりして










  おおー









  北の大地のソーセージだぁ

  早くちょうだい

  


snow

今年2月上旬

僕は icon04が積った公園へ始めて散歩に行った

フワフワして ひんやりしてて 最高!!





真っ黒くて目がどこにあるかわかんないよね





思いっきり走ったら なんか疲れちゃった





何だか わかんない?





僕の目 わかる?





しょうがないなぁ

でもやっぱり今日は疲れたよ  


トイレ・トレーニング

えっ!?なーに?





ここの生活に慣れてきた感じ?

う~ん そうでもないよ

まだ トイレが・・・。

そうだよ まだわかんないんだよ face07

どこでしていいのか

気が付いたら もうしてるし

そのたびに 大騒ぎ

早く みんな 慣れて欲しいよ

あっ 僕だった 憶えなきゃ

でも 人間の赤ちゃんよりは 早いと思うよひよこ

 ママ BIGママ パパ よろしく お付き合いくださいicon06  


好き好き!

キャハhaaaaー

クウーuuuuuuー

おooooooー

ムフフ・・・・・お願い 耳んとこもっと 

ひゃあー・・・お腹も・・・いい感じ





今でも、寝る前はマーサージ、おねだりするんだ

いいでしょう?





えっ、写真のうつりが悪い?

そうなんだよねぇ。

この頃(生後50日)の僕はじっとなんて出来なかった

良く写っている写真は、寝起きを狙われたからさ  


見つけたー!



今年1月3日

ぼくはKさんに会えた!!

ママだ なーんにも言えず ただ見つめてしまった

ママに抱っこされ 不安な日々を過ごしてた僕は きらきらピンク神様きらきらピンクに感謝したんだ

ありがとう 引き合わせてくれて ありがとう
ママ 探し続けてくれて ありがとう
ママの目からは 大粒の涙が流れてたハートきらきら

ママも出会えた奇跡に感謝してた

Kさんファミリーとの生活が始まった


  


T*OO*T~

                              きらきらみずいろT*OO*T~ いぬ きらきらみずいろ

                  ??????

                あっ、ごめんなさい、緊張して宇宙語になってた。

                     あらためて、僕、ニーナ

                   はじめまして、よろしくお願いします。





                   この写真は僕が生後3ヶ月の頃

                    女の子みたいに可愛いよね

                    Babyの頃は誰だって可愛い     

                  でも僕は男だから、間違わないでね。


                去年の今頃、僕は地球のはるか彼方を彷徨っていた。

                   地球に吸い込まれるように辿り着き

                 2010年11月15日 僕は肉体を持った。