汚染

お外に出れない

空気が汚れちゃったんだ

今日で何日目かな?

ひきこもり じゃなくて 屋内退避って言うらしい

やっぱり お外でおしっこしたいんだ

分かってるよ 無理なのは・・・

でも僕だけじゃないよ

皆ストレス溜まってるよ


汚染

で 猪苗代湖へ来ちゃった

汚染

オーイ ここだよー

汚染

気持ちの良いよー

汚染

皆で来れて良かったなぁ

汚染

久しぶりの雪だし 最高だぜい


お願い 僕達から 奪わないで

僕は この地球を 愛してる

でも 地球は泣いてるよ

悲しみに包まれている

当たり前だよね

ずっと いじめられていたから

だから 耐えられなくなっちゃた

でも大丈夫だよ

気がついた人間が 少しづつ増えているからね

愛してるよ 大好きだからね 

 



kama'aina at 2011年04月26日09:00 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。