2011・3・12

ところでKeiさん あの時何してたの?

僕を抱っこしないで どうしてたの?

えっ?
 テ・レ・ビ? テレビ?

それって ちょっとショック

僕よりテレビが大事だったなんて・・・

まっ 仕方ないか 僕にはお母さんがいたからね

今日も地球は震えてる

何度も何度も 大地が揺れる

そのたびに僕は リュックに入り Keiさんの背中へ

僕は幸せだ 皆がそばにいる

2011・3・12

ぐっすり昼寝もできる
2011・3・12 

だから 昼寝中はやめてよ

きのう 僕の大勢の仲間が 星になって宇宙へ旅立った

今日も 多くの仲間が 旅立っていった

いつか 僕も地球を巣立つ時が来る

それまでは お願いだから この背中にいたい


この夜は お客さんじゃない人が2人来たよ

地球が震えて危ないから来たんだって

初めて Keiさん達の部屋で寝ちゃった

フワフワで 気持ち良かったなぁ



 




kama'aina at 2011年04月21日09:00 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。