震えた!!

2011年3月11日

やっぱり僕は ソファにいた

お母さんは パソコンと遊んでいる

ジルの兄貴・やっちろ君が来て Keiさんとコーヒーを飲んでた

初めて聞く音 携帯から聞こえてきた

大地が 地球が 震えてる

すっごく 震えてる

僕の ブルブルなんてもんじゃない

何? なんて言ってるの?

どうしたの?

お母さん 僕を苦しいくらい 抱きしめてる

Keiさんが 僕達がいる部屋に 飛び込んできた

今まで見たことがないくらい 目が大きくなってたよ

お母さんと僕は 玄関で頑張った

震える地球と 揺れる大地 

おうちの中からも いろんな音が聞こえてくる

耳が痛い 心臓はバクバクしてる


こんな形で来るなんて・・・

少しだけ静かになった

僕は自分専用のリュックに入った 

Keiさんの背中 妙な安心感があった


震えた!!

Keiさん 分かってたみたいに落ち着いてる

何度も来る 大地の揺れ

黙々と家の中を片付けるKeiさんとお母さん

Keiさんのダーリンが来た

僕の頭を撫でて 会社へ戻っていった

初めて Keiさんとダーリンは 僕の部屋で寝てたよ

僕は大丈夫

いつものように 皆がそばにいる








kama'aina at 2011年04月20日09:00 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。